2006年08月11日

恐怖の予防接種

昨日、子供の予防接種に行ってきました。体押さえ付けられるのがいやで、マジ泣きしてました。乾ききるまでふれちゃいけないとのことなのでかなりの時間、押さえ付けていて子供も私も必死。二人して汗びっしょり!!途中疲れ果てたのか、眠りに入り一安心。いやぁ、参ったよ。
posted by あやみん at 09:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子育てって 壮絶な戦いなんだねえ・・・。かつての 戦士のメンバ−の子は。予防接種にいって 走り回り・・・先生に「お母さん 大変だねえ」と いわれたそうな。ま、私に言わせりゃ 親も親 何だけどね。ふふふ。
Posted by あ-ちゃま at 2006年08月12日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。