2005年11月16日

友達んち

久しぶりに友達のうちに遊びに行きました。今年産まれたばかりの赤ちゃんかわいくて早く赤ちゃんに会いたくなりました。いっぱいお話して気分転換!!また遊びにいこっと。
posted by あやみん at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

ダイエット

これはテレビでみたお話です。ある女性がどんなにダイエットとして、過激な運動やお腹を塩もみしても一向に痩せない。悩んだ彼女は母親に相談。母親は「あんた、妊娠したんじゃない?」まさかとは思いつつ、検査薬は陽性!病院へいくと、なんと妊娠9ヵ月!!そりゃ、痩せないわけだ。ていうか、そこまで気付かないなんてありえね〜。3週間後には元気な赤ちゃんが産まれたそうな。
posted by あやみん at 08:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

子供

近所に住む、三歳の男の子がママとうちにきた。すんごい、かわいい!愛嬌があって、かわいい子なら男の子もいいなと思った。 来年生まれる子供のために同級生がほしいなぁ。近所の奥様方に次の子をお願いしとかなきゃかな!?
posted by あやみん at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

カミナリ

今日はすごい風が強くて枯葉が舞ってた。しばらくすると雨が振り始め、カミナリが!!そしたらカミナリ嫌いの我が家の犬は小さくなってブルブルと震えてた。なんだかかわいそうだったよ。
posted by あやみん at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

つわりもそろそろ

長引いてたつわりも、終わりが近づいてるのか、今日は調子がわりと良かったので、今まで具合が悪くてできなかったお部屋の整理をしました。今頃、夏服片付けてます…。やっとできてスッキリ!
posted by あやみん at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

松本から帰ってきた

一年ぶりの松本。やっぱ、さむいなー。着くまでは具合もよくもなく、なんとか頑張って行きました。でもみんなに会えてなんだか少し、よくなってきたみたい。はやく終われー!!!!!また観に行きたいな。 お姉さま方に日記の催促を頂戴いたしましたのでなるべくさぼらないよう、気を付けます…。
posted by あやみん at 19:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

文化の日

今日だんなはゴルフの文化の追究にと朝からお出かけ。一人取り残された私は実家でおねんね。
posted by あやみん at 15:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

お散歩

わりと昨日は調子がよかったし、天気が良かったので三度ほどお散歩に出かけました。三度目は犬も連れってたらすごく疲れて、夕方からはまた調子悪くなるし無理しすぎたみたい。今日もなんだかだるくて、犬の散歩はもうやめよ。
posted by あやみん at 16:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

久しぶりすぎ

何ヵ月ぶりの日記になるのだろうか。さぼりすぎである。
私は昨日付けで退職いたしました。体調が落ち着くまで無職。今週末の演劇祭は頑張って見に行きます。そうそうそういえば、昨日はお世話になった方々への挨拶まわりをしていたらマイカーのバッテリーがあがり大変でした。最後の最後に「マジで!?」って感じ…。とんだ最終日となりました。
posted by あやみん at 14:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

暑い

八月十七日。ゴルフをしに朝から出かけました。しかし、あまりの暑さに耐え切れず、結果は最低記録を更新。腕はしっかりゴルフ焼け。というより火傷。こんな日はゴルフしちゃいけないよなぁ。最後のほうは気力もなくさんざんな一日でした。
posted by あやみん at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

痛い日

今朝、冷蔵庫の扉をあけたら扉がはずれ、私の足首に直撃!!!!いたーーーい!!卵は割れるは足は痛いやらで泣きたくなったさ。ほかにもものをうっかり落として足の指に当たったり。声にならない叫びでした…。あー、ついてない一日。占いは二位だったのになぁ。
posted by あやみん at 16:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

??

日記、かわってよくわからん。ちゃんと、かけてんのかー???
posted by あやみん at 17:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

